★☆★2017年5月の新刊情報★☆★

  • 2017.05.29 Monday
  • 17:23

 

エバーロマンス

2017年5月の新刊好評発売中です!!

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

契約から始まる新婚生活

著:若菜モモ

カバーイラスト:弓槻みあ
本体価格/1,111円

 

「結婚してほしい」──恋をしている一ノ瀬専務に、千里はプロポーズをされてしまった。もし彼が自分を愛しているのなら、ものすごく嬉しいことだ。でも、現実は違う。自分と専務は付き合ってなんかいないし、好きだと言われたこともない。千里が片思いしているだけなのに、なんで彼からのプロポーズ!? 一ノ瀬専務が千里に望んでいるのは一年間の契約結婚で、報酬はいまの年収の十倍だというけれど……。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

新婚夫婦で恋愛はじめます

著:立花実咲

カバーイラスト:桜之こまこ
本体価格/1,111円

 

元恋人の結婚式に出席した美織は、式場で幼なじみの颯真に会った。彼もまた、元婚約者の式に出ていたらしい。やりきれない気持ちで美織は颯真と飲みにいき、酔った勢いで一線を越えてしまった。小学生の頃から十八年の付き合いで、互いを異性として意識したことは一度もなかったはずだ。そんな長年の親友関係を壊してショックを受ける美織に、颯真は思いがけない提案をして……。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

☆次回のエバーシリーズはプリンセスが2冊、2017年6月24日(土)発売予定!☆

 

♥エバープリンセス

公爵様と傷心シンデレラ
 著:宇佐川ゆかり / イラスト:早瀬あきら

 

王子の無垢な薔薇
 著:月森あいら / イラスト:上原た壱

 

 

ハート来月のエバーもどうぞお楽しみにびっくり

★☆★2017年4月の新刊情報★☆★

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 20:30

 

エバープリンセス

 

4月の新刊、本日発売です!!

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

元令嬢のかりそめマリアージュ

著:栢野すばる

イラスト:水綺鏡夜
本体価格/668円


両親を亡くし、記憶も部分的に欠けている元貴族のリシェルディは、奉公先の侯爵家令息のカイルに、婚約者選考会で恋人のふりをしてくれと頼まれた。彼は以前婚約者を亡くしており、結婚相手など選ぶ気になれないらしい。一日限りということでその話を受けたのに、今度は妻役として半年間雇いたいとカイルが言い出した。何故か苦しそうな彼の表情にほだされて、引き受けるはめに……。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

恋知らずの眠り姫

著:ひのもり花蓮

イラスト:龍 胡伯
本体価格/659円


隣国への輿入れが決まっている莉莉は、新しい生活に思いを馳せていた。しかし、国を出る数日前、子供をかばって階段から落ち、昏睡状態に陥ってしまう。長い眠りから莉莉が目覚めたとき、彼女を真摯な眼差しで見つめる男の姿があった。左軍将軍の翔狼だ。彼の整った容貌には悲痛な想いが浮かんでいたが、彼は莉莉に誰よりも冷たく当たっていた相手で……。

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

☆次回のエバーシリーズはロマンスが2冊、5月25日(木)発売予定!☆

 

♥エバーロマンス

契約から始まる新婚生活
 著:若菜モモ / カバーイラスト:弓槻みあ

 

新婚夫婦で恋愛はじめます
 著:立花実咲 / カバーイラスト:桜之こまこ

 

 

ハート来月のエバーもどうぞお楽しみにびっくり

 

★☆★2017年3月の新刊情報★☆★

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 18:35

 

エバーロマンス

2017年3月の新刊好評発売中です!!

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

夜明けのキスと蜜色の恋

著:西條六花

カバーイラスト:龍 胡伯
本体価格/1,111円


七歳下の周からアプローチを受け続ける千冬は、いつも余裕の態度で彼の好意をかわす。一定のラインよりこちら側に彼を踏み込ませずにいるのだ。自分にはつきあうつもりはない、もうあきらめてほしいと、周に伝えなければならないのはわかっている。千冬の辛い過去が心の枷となり、誰とも恋人になる気はないからだ。でも、今の二人の距離感が心地よくて、恋人未満の周との関係を手放したくないと思い──。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

俺様モデルは恋をご所望

著:久石ケイ

カバーイラスト:にそぶた
本体価格/1,111円


就職活動中の千桜都は、道端で具合の悪くなった妊婦を助けた。モデル事務所のマネージャーだというその女性からバイトの話を持ちかけられ、受けることにした。仕事内容は、人気モデル、聖の付き人だ。担当モデルとの恋愛は厳禁だけれど、男性と付き合いたいと思ったことがないし、我儘で俺様なモデル相手に恋愛なんてありえない。それなのに、子供っぽく、寂しがりやらしい聖に振り回されているうちに──?

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

☆次回のエバーシリーズはプリンセスが2冊、2017年4月25日(火)発売予定!☆

 

♥エバープリンセス

元令嬢のかりそめマリアージュ
 著:栢野すばる / イラスト:水綺鏡夜

 

恋知らずの眠り姫
 著:ひのもり花蓮 / イラスト:龍 胡伯

 

 

ハート来月のエバーもどうぞお楽しみにびっくり

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM